変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

GW明けにやること。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日でゴールデンウィークが終わりですね、天気がよく楽しんだ方も多かったのでは?

 

個人的にはお店などに普通に混まずにいける日常の方が助かります。

 

そしてここからはより防災に意識を持って準備していこうと思います。

 

再度、飲み物食べ物の確認ですね、そして安全器具を増やしていこうかな?

 

昨日はソーラーパネルに接続できる充電器の状態も確認しました。

 

電池容量が半分くらいになってたので充電し直しておきました。

 

本当はもう2回りくらい大きい大容量のが欲しいんですけどね。

 

とにかく防災準備、ゴールデンウィーク明けはやってみたらいかがでしょう?

 

今日も素敵な1日を!