変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

またワクワクする出逢いがやってきた!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はうちでクッキング&プレゼンをする日でした。

 

そして初めましてでうちに来てくださる女性が訪ねてきてくれました。

 

これから一緒にビジネスを僕らとやりたいという方です。

 

SNSでやり取りをするだけで、お写真とプロフィールくらいしか知らない方、

 

なのでおそらくお互いに少し緊張しながらお迎えすることになりました。

 

そしてチャイムがなり、ご挨拶をして、自己紹介をして、

 

それで5分くらい経って判ったんですね、この方とお会いできて良かったと。

 

何よりもお年は60代後半なんだけど、肌も声も話す内容もお若い、元気なんです。

 

やっぱり栄養を気にしてきた人は違うなぁとあらためて感じました。

 

そこからご飯食べながらいろいろ話を聴くことが出来ました。

 

とにかくお元気で、正直な方でした、これからがとっても楽しみです。

 

人生って、昨日まで想定してなかった事がいきなりやってくる、だから楽しいんだと思います。

 

今日は思いが叶う一粒万倍日みたいですので、皆さんも種を撒いてみてくださいね!

 

今日も素敵な1日を!