変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

花が咲くのは自然なこと。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

だんだんと日差しが強くなってきて、マンションのイチョウも可愛い葉っぱをつけ始めました。

 

ツツジもね僕は大好きで、この時期の楽しみの一つです。

 

日差しが強いと言えば、自分のお気に入りのUVクリームがあります、

 

先日、そのサンプルをウォーキングをしたり、旅行によく行く人にあげました、

 

すると昨日その方からご連絡があって「あのクリームを譲って欲しい」と言うので、

 

自分で買う方法を教えてあげたら素直に手続きをしてくれました。

 

何が嬉しいって、自分が気に入ってるものを素直に使ってくれて、

 

そしてそれを気に入ってくれて、僕が薦めた買い方を信頼してくれた。

 

それが昨日のご褒美でしたね、そういう事が一番の喜びです。

 

「有難い」とだけ思って、あとは淡々とまた楽しみながら行動していくのみです。

 

50代の終わりを迎えてやり続けてきたことが花開いている、

 

花が咲くのは特別なことではなく、自然なことなのだと思うようになれました。

 

今日も素敵な1日を!