変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人と自然とお店との出会い。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日1週間の八重山の旅から帰ってきました、もちろん疲れました。

 

そして昨日グッスリ眠って、あらためて「休養」って大事だなと感じるのです。

 

これでまた仕事で忙しいだけの日々だったら身体が悲鳴をあげると思います。

 

自分で調整しながら、休養も挟みながらペースを作れるのは自分がオーナーになることです。

 

それにしても今回は今までで充実感がある旅の1つになりました。

 

人に触れる、自然に触れる、お店を楽しむなどのバランスが良かったんだと思います。

 

最後に自分用のTシャツを2枚買ったのですが、それが気に入った買い方だった。

 

「ここにしかない」というものを、尚且つコスパ良く買えた事がとても楽しかった。

 

これは毎年この店に来て、違う柄のTシャツを集めていくんだと思ったらワクワクしました。

 

とにかくこういう旅はお土産屋、飲食店に限らず、

 

お店との出会いも楽しみの一つですよね、それと人と自然。

 

あのウミヘビちゃんと海亀ちゃんは忘れられないなぁ。

 

今日も素敵な1日を!