変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

追加の一泊の意味。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日竹富島から石垣島に移動して、今日の昼に帰ります。

 

昨日のうちにそのまま飛行機をとって帰ることもできます、

 

はっきり言って、この石垣島の最後の一泊は無駄かもしれません、

 

でも僕らはこの「ムダ」があった方が良いと思っています。

 

やっぱりくたびれたまま戻ってすぐ翌日から仕事をするよりも、

 

少し疲れをとりながら、最後の八重山をのんひり散策して、それで帰る、

 

そういう心の余裕がある生き方をしたいと思っていました。

 

些細な違いなんですが、意外とそんなことで人生の豊かさって出るんじゃないでしょうか?

 

そのためにもある程度の余裕あるお金と、なによりも時間をコントロールできること、

 

その2つが必要なんだと思います、今日も素敵な1日を!