変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分よりデッカイ人と出逢おう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

竹富島滞在2泊を終え、今日は石垣島に渡ります、まだ遊ぶんかい?

 

昨日は竹富島の地元の方々やそこに集まってくる方々、

 

総勢15人くらいで飲み会をしました、いやー濃い、濃いとしか言いようがない。

 

とにかくこういう時の僕の役割は超ツッコミなんですが、

 

なんと昨日はかなりイジられました、関西から来た人が凄かった。

 

僕をイジる腕を持ってるんですねー、嫌だね、いや間違い、凄いね関西の達人ともなると。

 

でもそれがまたなんというか楽しいんですよね、自分のキャラが拡がって、、。

 

とにかく初めて出逢うということはリスクもあるけどやっぱり楽しい。

 

その京都から来た達人は、僕が帰る時にさーっと寄ってきて整える、さすがです。

 

やっぱりデッカイ人格の人と出逢ったほうが自分の器は拡がると思います。

 

ぜひこのリーダー(Reader . Leader)の方々は自分よりデッカイ人に出逢っていってみてくださいね。

 

今日も素敵な1日を!