変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

楽しいことに向かうだけ、シンプルだ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日も楽しくズーム飲みしてしまいました、本当にそういう仲間がいて感謝です。

 

その話の中でよく出てくるのが、やっぱり旅行系が多いです。

 

彼は竹富島マスターと僕は呼んでますが、石垣島地方に頻繁にいくサラリーマン。

 

サラリーマンでよく年に3回も4回も行けるなと思うかもしれませんが行けるんです、

 

人はその気になれば、釣りバカ日誌の浜ちゃんじゃないですけどね、やるんです。

 

もちろん彼曰く、パートナーの理解なしには出来ませんということですが、、。

 

僕ら夫婦も今は殆ど月一でコンドミニアムライフを送れています。

 

彼もそれは本当に羨ましいと言ってくれてて、今後の目標のライフスタイルだそうです。

 

そんな2人が最後に盛り上がったのは、「月に2回の旅行」でした。

 

1回はいつもの定宿でのんびり過ごし、もう1回はアクティブに初めての場所などへ、

 

もちろんそこは日本でも海外でもよいわけです、月に一度ずつ定宿と初めてを繰り返す。

 

僕の目標は今そこにあります、だからあと20万円くらい収入を増やしたいんです。

 

そしてそこに一緒に行ける仲間も増やしたい、考えただけで楽しい!

 

考えただけで楽しいことに向かえば良いだけなんだからとってもシンプルですよね。

 

ただそれだけ!なんでそんな簡単なことになかなか気づかないのか不思議ですね。

 

今日も素敵な1日を!