変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

芯があるか、グラグラになるか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日も過ごしやすい休日になりそうですね、有難いことです。

 

国のことでは昨日は補選が行われて、立憲民主が3つとも取った、

 

個人的にはこの党は信用してませんが、それでも自民党よりは良いということでしょう、

 

かなり国民の怒りというのは強いという現れなんでしょう。

 

とにかくいつもYouTubeでも言ってるように大きな重たいピラミッドが壊れていくのです。

 

自民党に代表される日本の政治も、時代の変わり目にきたということです。

 

そうすると政治も群雄割拠です、ますます不安定な時代を迎えます。

 

その中で自分の芯を持って生きる人と、持ってないでグラグラな人に別れる。

 

ぜひこんな時でも自分の方向性を見失わずに生きることだと思います。

 

今日も素敵な1日を!