変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

他人も自分も客観的に評価する。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も良い感じで眠れました、本当に有難いです。


そういえば選挙の話題はしてませんでしたね、自民党が勝ちました。


政治の話をここで持ち出してもあまり参考になることはないかもしれませんが。


今回は自民党が勝って、立憲、共産が負けて、

維新に票が流れたということですね。


立憲と共産は自民党には批判をするけど、自分たちのことは変えようとしなかった、


いつもテレビに出てくる幹部は一緒の顔、全然組織が改革出来てない。


自分たちの組織を改革出来ずに、国なんて改革出来るはずがない。


まだ自民党の方が先輩後輩政党と僕は呼んでますが、それでも顔は変わるだけ良い。


結局、維新が1番自分たちに厳しく変えようとして見えてるということだと思います。


本当に今の世の中、「他人に厳しく自分に甘く」なんだよなぁ。


ネット上でも人の批判はめちゃくちゃ厳しいクセに、お前はどうなんだ?って人ばかり。


だから僕らは「他人にも自分にも客観的評価をしよう!」ということなんです、


おそらくそれが1番自分や社会にも良い結果をもたらすと思います。


今日も素敵な1日を!