変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

リアルは閃きを生む。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日から11月ですね、とにかくひと月が流れるのが速すぎて驚きです。


昨日は仲間の農業やってる家で、マルシェみたいな事をしてたので行ってきました。


母親も連れていき、久しぶりのリアルな新しい方達との会話に喜んでいました。


良かった良かったと帰ってきたのですが、一晩明けてなんか自分に閃きがありました。


農家でやっていたので、野菜の即売会があったり納屋を使っていたりでやっていたその企画。


自分には関係ないと思ってたのですが、これはアイデア次第で面白いものが出来るかも?と。


意外とこういうことをやりたかったのかもしれない自分に気がつくまでいかなくとも、


感じるものが出てきています。


やっぱりリアルに接するって凄く閃きの力を増すんだということに驚いています。


やはりこのリモートから得たものは素晴らしいかもしれませんね、


この期間がなかったらリアルの素晴らしさはここまで実感出来なかったし、閃きがわかなかったかもしれません。


また自分への楽しみが出来てきました、今月も宜しくお願い致します。