変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

今やるべきことはオンラインの充実。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝はなんとなく薄曇りで寒そうな感じですね、午後には雨になりそうです。


こうやって自粛してると尚更、天気の移り変わりの激しさを感じやすくなりますね!


やはり外でウォーキングを増やした事もあるかもしれません。


いつもいつも同じ条件でウォーキングが出来るわけではないのだと


当たり前のことなんですが、普段以上にそういったことを感じてしまうのです。


毎日毎日条件が違っているということに気がつくことは今の僕らに必要です、


そしていつも気持ちの良い日ばかりじゃない、だから出来る時にしておくこと、


人生も同じなんだとつくづく思うわけです、出来る時にしておくこと、


僕は今、オンラインでやれる事を整理しています、


正直、頭がそちらに慣れていないのでパンクしそうな事もたくさんあります、


ですが、この自粛中にやれる最善の事がオンラインの充実ですし、


今この時こそやった方がいいのです、自粛がとけたら、後回しになってしまう。


なので今日も自分で時間を大切にする意識をもって過ごしていきたいと思います。


今日も読んでくださりありがとうございました。