変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

やった事ないことを一歩踏み出す。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


穏やかな気候が続いて有難いですね。


昨日は近くでやっているマルシェというのに初めていき、


これまた初めてワークショップというのも参加してきました。


マルシェもワークショップも名前だけは聞いていたワードですが体験した事がなかった、


というよりも興味がなかった、いえいえ視野が狭かったと言った方が良いかもしれません。


人との関わり方が良く分かっていなかったので、面白いと思えるのか?ということです。


でも結果行ってみたら面白かったです、特にワークショップは楽しい繋がりがありました。


やっぱりやってみないととにかく分からないものですね、何事も。


これからは食べず嫌いにならず、一歩踏み出していこうと思いました。


こういうことも楽しみたいと思います。