変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ちょうど良かった!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日は午後まで雨なのかな?やっぱり春は気候の変化が激しいですね、

 

こんなに春に注目している自分も初めてのような気がします。

 

このところ年々季節の変化に意識が向かうようになってきています。

 

そして昨夜は予定してたズームがキャンセルというか連絡がなかったので(笑)、

 

早めに寝ることにしたら、最初は寝つきが悪かったんですが、

 

まあ、結果的には良く寝ちゃったんですよね、頭がクリアになりました。

 

最近は「ちょうど良かった」となんでも思うようにしています、

 

何かキャンセルがあったら「ちょうど良かった、あれができる!」とかね、

 

今日も本当は三浦半島でボートでクルージングの予定でしたが、

 

もう予報から風が強くて中止になりました、もちろん残念なんですが、

 

他の予定を断っていたのでこれまたちょうど良かったと言う話になりました。

 

この言葉ら魔法の言葉です、使ってみてください。

 

今日はこのブログの内容が浮かんでなかったので、この話になってちょうど良かったですw。