変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

小林製薬の責任よりも重い人たち。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜も楽しくズーム飲みしちゃいました、でもここから健康優先生活に切り替えます!

 

昨日は良い天気だったのでウォーキングを久しぶりに出来て気持ちよかったです。

 

ところで最近、小林製薬サプリメントで死者まで出る大問題が起こってますね、

 

でもあれは小林製薬を糾弾するというより、国のチェックが甘いことが問題なんです、

 

今までもたくさんのサプリメントメーカーが消費者の不利益になることをしてる、

 

その一番根本的な問題は「国が法律でも罰則化をしてない」ことにあると思っています。

 

こういう問題が表沙汰になると厚労省が出てきて厳しいこと言いますが、

 

その前にちゃんと責任持ってチェックしろよって話なんです、

 

僕はずっとその事をYouTubeなんかでも言ってきたんです、

 

それを国もマスコミもすり替えているのが許せないです。

 

たまにはちゃんと怒ろうと思っています、ここで少しでも声を上げねば!

 

本当、ふざけんなよ!この国を変な方向に持っていくなー!