変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

我がものとして生きよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日からプロバイオサプリをいつもの倍にしてみました、

 

なんとなく調子が上がったような気がします、腸活をより進めていきます!

 

とにかくこの日本という国は、他の先進国では禁止されてる食品なのに、

 

「全然問題ありませんよー」とスルーして入ってくるものが山ほどあります。

 

それも今回のマスクちゃんやお注射さんのその後の結果を見ればわかることです。

 

なにしろなんにもしなかったスエーデンが今や一番回復してる国になっています。

 

ヨーロッパに行って日本人たちがマスクしていると逆に嫌がられるようです。

 

そしてお注射の後遺症がここに来て解ってきているし、実際に超過死亡が異様に多い。

 

でもそれを知らされないのがこの国ですからね、

 

食事も医療も自分で情報を集めて自分で考え行動するしかありません。

 

そういう意味ではこのブログに入ってくださる皆さんなども含めて、

 

一部の人にとってはこれほど鍛えられる環境もないのでラッキーなのかとも思います。

 

たった一度の人生なんだから、「我がもの」として過ごした方が楽しいですよね、

 

今日も素敵な1日を!