変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

この場所に生まれた奇跡。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はウォーキングでマスクをしないで試してみましたが、

 

やっぱり夜に少し発作になりました、黄砂に花粉が混じってるようです、

 

まだまだ根本的に体質改善させないとですね、しばらくウォーキングにマスクです。

 

でも花粉を除いたら本当に最高の陽気ですね、はるを満喫しましょう!

 

想像してみてください、もし自分が砂漠の国で生まれたと。

 

砂漠の国だから不幸だということはありません、ですが想像してみましょう、

 

ほとんど季節がない場所、そして何よりも緑がない場所、海がない場所、

 

一度そこに住んでいる事をイメージして、この場所に戻ってみましょう、

 

やっぱり僕らがいるこの日本は極楽ですよね、昨夜の地震なんてなんてことない(笑)

 

いろんな事がありますが、どこにスポットを当てるか?それだけです。

 

昨日はYouTubeからリモート対談を申し込んできた三島の方と話しました。

 

とっても楽しい時間でしたし、自分は本当に幸せだと思いました、

 

そして何よりもここの場所で生きていることの喜びをお互いに感じ合えました、

 

素敵な島国に感謝。