変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

マスクをずっと外さない人たち。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日から長男と孫が泊まりで来ました、お母さんが出産で入院してるので。


こういう非日常も楽しいですよね、それぞれが少しずつ気を使ってる感じです。


それにしても本当にいつまでこのコロナ禍を続けるんでしょうね、


世界の中で感染者が一番多いとか、未だにワクチンとかマスクとかって、


もう他の国は感染者数なんて無視してる、風邪の扱いみたいにしちゃってるし、


日本人が未だにみんなマスクしてるのを他の国は気持ち悪く見てるわけです。


そもそもこれだけ気をつけてワクチンだマスクだのやって未だにこの状態というのは、方針が間違ってたと言う事、


政府も失敗を認めないし、国民もそれに気がつかないってなぜなんだろう?


僕ら島国の日本人は完全に政府の言われたことを信じて、マスコミの脅しに洗脳された。


まあこういうのを洗脳だというのを身をもって知れたのは良い経験だと思います。


これからどうしたらみんながマスクを取る事が出来るのだろう?


あと2.3年かかるのか?それともずっと取らずにいるのか?(笑)


本当に冗談ではなくなってきましたね、洗脳されてる人は自分で洗脳されてるとは気付きませんからね。


とにかく自分の情報をとり、自分の頭で考えて行動することです、それしかありません。


今日も素敵な1日を!