変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の感性を信じてください。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日はより穏やかな一日になりそうです、春の日々を楽しみたいと思います。

 

今日からまた新しい気持ちで仕事もスタートします、

 

まあとにかくこの世の中の情報が実は誰かのまたは何かの意図したものだらけ、

 

正義づらしてるけど結局は自分たちの経済的利益のためにやっているものだらけ、

 

そんなことがこの数年で可視化されてきてわかってきちゃいましたね。

 

コロナのワクチンの事もそうですし、今やWHOは3回目の接種は推奨してません、

 

それは世界的に発表されたものだし、他の国はマスクさえもしていない、

 

なのに日本のマスコミと政府だけはそれを口外しないのはなぜなんでしょうね?

 

自分たちの利益のことだけ考えている情報操作が殆どなんだと分かった人が増えてきました。

 

では何を信じていくか?

 

それは僕の中では自分の感性を信じるしかないのだと思います。

 

感性を信じる意識を持っている人はそうそう情報操作に引っかからないからです。

 

なので情報も人との出会いも全て、自分の感性を信じてみてください。

 

きっと新しい世界が見えてくると思います。

 

今日も素敵な1日を!