変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

2022年は凄い年だ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は殆ど1日読書をメインに過ごしていました、村上春樹年間が続いております(笑)。

 

1Q84という1984年とは違った世界に紛れ込んだ男女の話。

 

文庫本で6冊ある長いストーリーですが、彼の作品で一番楽しんで読める。

 

でも読んでるとまさに今、自分たちが完全にその中にいるような世の中だなと、

 

何が本当で何が嘘でと、巧妙にカモフラージュされてる中でみんな信じ込まされてる。

 

もうねー、小説どころか漫画ですよ、今この世の中こそフィクションです(笑)。

 

さながら2022年ではなく2◯22なのかな?とにかく凄いことになってます、

 

この中で楽しく生きる方法は、、変な情報はカットすることがまず大前提ですね。

 

そして事実を元にした真実を見極めて、自分の感性を信じて行動する。

 

もうこれをやらないとグルングルン巻き込まれて壊れちゃうと思います。

 

ヒャッホーとか言いながら楽しんじゃうしかないですねこの2O22年は。

 

今日も素敵な1日を!