変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分のアイデアと発想を試せる良い機会。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝はこちらは春の訪れのような気持ちの良い朝を

迎えました。

 

世の中がこういう状況の中ですが、自分が今出来る

事を楽しんでやっていこうと思います。

 

こういう時のために「時間の自由」がある環境を整

えてきました。

 

こんな時には南の島にでも行って時間を過ごすのも

良いのかもしれません、

 

事実、僕の知り合いはそれを見越してかどうかは分

かりませんが、パラオに行っています。

 

僕はそこまでのフットワークの軽さをまだまだ頭が

持っていません、

 

ですが、それ以上にこの状況の中で自分が出来る事

をやってみたいという気持ちも強い。

 

3.11の震災の時もそうですが、あの時に自ら経験し

た事というのはその後に生きていると思います。

 

例えば電気がないということがこんなに不自由な事

とは思ってもいませんでした。

 

いつも書いている「当たり前はぜいたく」という事

を思い出させてくれる、

 

なので今回もきっと自分たちへの気づきを必ず与え

てくれると思います。

 

貴重な体験をしている最中だと思って、工夫、工夫

でやっていきたいと思います。

 

自分のアイデアと発想を試せる良い機会だと思って

進んでいきたいと思います。