変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

速く動く習慣をつける。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日は気持ちが良い天気で、これからの時間が楽しみです。


このご時世ですが、うちにたくさんの子供連れの家族が学びに来てくれます。


もちろん、アルコール消毒や空気を綺麗にする事は必要以上に準備したいと思います。


昨日書いたように「お試し」でオンライン英会話を受けてみました。


自分はてっきり映像でやりとりするかと思っていたのですが、その会社は電話でした。


その方が言葉だけに集中出来るので良かったのですが、、


質問してるところはまあなんとか聞き取れましたが、


そのフィリピン人の女子先生が遠慮なく話すとついていけない(笑)、


こういう時ってただただ苦笑いするしかない自分がいる事に気づき情けなかった。


でも経験としては一歩踏み出せたと思います、他の会社の「お試し」も受けてみます。


何事も何ごともです、「やってみなければ分からない」


興味があることはまずはやってみることから

始めてみてください。


必要ないと思ったら戻ってくれば良いのですから、


特にこれだけ変動が速く進む世界になってきたのですから、


速く動く習慣を身につけることは、自分を助けると思います。


今日も元気よく楽しく未来を見つめて行動していきましょう!