変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

刺激をいただき有難う!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日から8月ですね、体調に気をつけながら楽しみたいと思います。


生きてる上でつまらないことは「人と比べること」だと思います。


人と比べてばかりいると自分が本当は何をしたいか?を見失うし、


人の人生を生きてるようなもんですから、あまり幸福度が高いとは思えません。


人と比べる必要は全くないですが、人に刺激をもらう事はあって良いと思うのです。


頑張ってる人をみて自分がその刺激を受けて自分のやりたい事を加速させる、


だから人を見ないで自分の世界だけというのはちょっと違う気がするんです。


人の優れたところをみて刺激を受けて、教えてもらってありがとうと感謝する。


その上で自分のやりたい事に集中したら良いのだと思います。


僕もそんなことを大事にしながらこれからを歩んでいきたいと思います、


楽しめ、自分!楽しみ、自分!