変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分のやってる事で人生は作られる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も朝から雨ですね、外に出る予定はないので、室内作業を楽しみたいと思います。


昨日は月の初めのミーティングをやりました、凄くエネルギーが上がってます!


ズームでギャラリービューで話してますが、なんというか話の聴き方って大事ですね。


本人は気がついてないのですが、全く聴く姿勢に見えない人がチラホラと(笑)。


まあ、家庭内でいろいろ子供がいたりあるわけなんですがそれも含めて対処せねばね。


こちらは1人1人に直に話しかけているつもりなんですけど受け手はそう感じない人もいる、


これがまさにリモートの時代と言えばそれまでですが面白いっちゃー面白い。


とにかく「自分のやってる事で自分の人生は作られる」


それを肝に銘じて今月も過ごして生きたいと思います。


いろんな事が起こりそうだぞー、ドキドキワクワク!