変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

根本的な考えを持つことが重要な時代。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


寝るには本当に気持ちが良い気候です、今日も雨の中何をしようかな?


今夜はズームで考え方セミナーをします、この時代に相応しい内容だと思います。


なぜなら僕らは1日に2万回とも言われている「選択」をし続けています。


そしてこれからの時代はその選択を判断する時間がどんどん短くなっているように思います。


つまり、普段考えて潜在意識に入れておかないと咄嗟の判断に間に合わない。


そのシュミレーションが出来ている人と出来ていない人では全く結果が変わってくるのは当然ですね。


シュミレーションが出来ていれば、一貫した方向性に向かえるわけですが、


出来ていなければその都度迷い、向かう方向性がバラバラになってしまう。


気がついたら何年経っても同じところにいることになってしまうわけです。


自分はどこに向かいたいのか?どういう事を大切にしたいのか?


そういった根本的な考えをしっかり持っている事がこれから特に重要だと思います。


今夜もそんなことを中心に話したいと思います。