変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

旅は始まったばかりかもしれない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日も結構遅くまでズームでお金の話で盛り上がりました。


ふるさと納税をしている人、

外国の銀行に預金して利息をふやしている人など、


自分の知らないことなど教わったりも出来て、


やっぱりそれぞれがやっている、知っていることをシェアし合うのが大事なんだと思いました。


これからの時代の大事なポイントを知れた感覚が少し掴めた感じです。


今夜も新潟の個人コンサルの方に入って貰って、学びの会をします。


今思うとこの方のメルマガを取り出した5、6年前からが変化の始まりだったかもしれません。


今までの知識をより俯瞰した高さから見ることができるようになったのかもしれません。


意外と1つのメルマガをとる、1人のYouTubeをみる、


そんなところから始まるものなのかもしれませんね。


始まりは本当に小さいですねー。


さて、ここからどこまで行けるか?旅は続きます、


というよりも本当の意味で始まったばかりかもしれません。


今日も良い1日で!