変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

歳とともに人に恵まれる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日もズームライブで盛り上がり、今朝はゆっくりの目覚めです。


それにしても昨日の新潟の個人コンサルのSさんとのライブは楽しかったなぁ。


僕よりも4つくらい年上で、風貌は山下達郎さん(笑)。


昔ならこんなに仲良くなっていくイメージ湧かなかったと思う。


でも不思議なご縁で繋がっていて、導かれるように仲良くなってきている。


今朝、眠りと覚醒の潮目の中で、「この方にアドバイスを求めよう」と思いました。


何が一番ポイントかというと、「この方は相手を利用する人じゃない」というのが確信出来るから。


僕に人を見る目があるかどうかはわかりませんが、


少なくともこの年齢になって、昔よりもその目は良くなっていると思います。


この人は力を持ってるから

徳だから

目立っているから


みたいなことではなく、本当に相手を思う気持ちがあるか?


そういう人とこれからも繋がっていきたいと思います。


数は大事、だけど数じゃない。


僕は歳をとればとるほど人に恵まれていくなぁ。


リーダー(Reader . Leader)の皆さんもきっとそうなれる人だと信じています。


今日も良い1日を!