変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

デジタルの世界は拡がりが楽しい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝はこの時間まで鳥がさえずっています、車の音より鳥の声のほうがいいですね。


このコロナの数ヶ月で本当に我ながらデジタルを勉強したと思います、


まあまだわかんない事だらけですがね、自分の身の回りの事は出来るようになった。


とにかくデジタルの特徴は圧倒的なスピード力なのだと思います。


そして絶対量の多さ、その多さゆえに本当に伝えたいことが埋没する可能性もありますね。


ですがこのスピードと絶対量は利用しない手はないわけです。


なので僕もこの期間に一段上がってみようと思ったし、


これからの時代にこのデジタルを無視して生き残るのは困難だと思いました。


でもそれ以上にやってみて思ったこと、それは、、面白いということです。


デジタルはいろんな他のデジタルの世界とも繋がっているのでどんどん拡がる。


昨日はオンライン飲み会しながら、音や映像、そして楽器との関係性なども20代の子に教えてもらいました。


やっていくことが拡がる面白さ、これからまだまだ追求したいです、


そしてこういうブログなどもいろいろと繋げていきたいと思いますので宜しくお願い致します。