変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

頭の中をお掃除しましょう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

体調は徐々に回復してる感じです、少し免疫力が落ちてる自分がいます、

 

マルチビタミンとプロバイオを普段の倍摂って、上げていこうと思っています。

 

昨日は新潟のメンターの方とズームで1時間ほどお話出来ました。

 

やはり色々とヒントをいただけて、ビジネスの展開が拡がる感じです。

 

自分の「頭の中を整理する」事が出来るとやはり嬉しいです、

 

なので他人の「頭の中を整理する」お手伝いをしたいと思っています。

 

経済のことや人間関係のことなどがあまりに現代人はごちゃごちゃし過ぎなのかもしれません。

 

ちょっとお掃除したら自分のやる方向性が見えてくるのだと思います。

 

出来れば毎日のお掃除と同じように、少しずつクリーニングした方がいいですね、

 

僕にとってはこの日記がその役目の一つになっているのかもしれません、

 

有り難いですね、感謝です。

 

今日も素敵な1日を!