変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

「稼ぐ!」という意識を当たり前にする。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今年もあと3日ですね、だんだんと頭のお掃除が出来てきて良い感じで年を越えようとしています。

 

昨日も最後のズームミーティングで話したんですが、

 

とにかく自分が楽しく、人の役に立ってることをして「稼ぐ!」です。

 

これからは自分の意識の中にしっかりと「稼ぐ!」と思って毎日を過ごすことですね。

 

もう「給料をいただく」のだけが当たり前になっているわけにはいかないですよ、

 

「稼ぐ!」というと違和感がある方は、まだ本当の意味での経済を手に入れてないと思った方がいいです。

 

自分で1から始めて収入を作り出す、増やしていく、それがとっても大事だと思います。

 

そんな始まり、スタートの1年を来年にしたら良いかと思います。

 

僕も枠を作らず、発想を柔軟にして稼ぎを増やしていく1年にしたいと思います。

 

そういう発想で生きると素晴らしい年、経済的に恵まれた年になるはずです、

 

ご一緒に!