変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人間関係の新陳代謝。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日も真夏の天気って感じですね、上手く時間を使って運動したいと思います。

 

昨日も夜のズームミーティングで楽しい時間を過ごしました、

 

自分は今、健康とか経済以上にもう一つ大切なもの、

 

人間関係において変化させていく時期に入っていると思います。

 

なんというか再構築みたいな感じで自分の周りが新しくなったり、

 

まるで細胞が新陳代謝していくように、人との繋がりもそうなっていると感じます。

 

だからといって自分から無理に選択するというよりは自然に任せていく、

 

自分と波長が合ってくれたり、自分が気持ちよくいられる人と自然に繋がっていく、

 

そんな感じでこれから数年で気がついたら大きく変わっている気がします。

 

それぞれの方が人生の今の時期の変化する場所があるんだと思います。

 

それが経済だったり健康だったり、僕のように人間関係の時期だったり、

 

良い悪いではなく、全ての事は自分にとって必要な事だと思って過ごしたいと思います。

 

今日も最善、最良の日である事を疑わず過ごしてください。