変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ずっと続けたいこと。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は連チャンでお家でホームミーティングやりましたー。

 

昨日の場合はみんなが自分の役目を解ってるという感じのメンバーでした。

 

そうすると凄い良い波長が出来て、みんなが前向きになって楽しんでいる感じになる。

 

昨日はパブリシティの話を書いたけど、やっぱりパブリシティがあるって大事だと実証出来た。

 

僕らの年齢で子供が6人来たというのは、途中カラータイマーがなっちゃう感じ(笑)、

 

でもこの歳でこれだけ子供が集まってきてくれるのも有り難いんだよねー、

 

こんなふうに子供と接して、若い世代が健康と経済で豊かになるお手伝い出来て、

 

そんなことしながら生きていけるのって本当に幸せだと思います。

 

あとはもっと自由に生きるために月収20万円アップさせます!

 

今日も素敵な1日を!