変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

高田純次と言われる事は良いことだ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は久しぶりの高校の同級生と外でお酒を飲みました。

 

2件目に連れてってくれた常連の店のママとお客の男性が面白いやつだった。

 

僕は最近初めて会う人と会話したり飲んだりしてると「高田純次みたいだね」と言われる(笑)。

 

そうか、世の中では俺みたいな感じは高田純次みたいに見えるんだと認識する。

 

ようするに明るくてひょうきんでバカな事ばっかり言ってる、でもカッコいい(笑)。

 

とりあえず、明るく見えてるのは良い事だと思うので気に入ってます。

 

人から見た印象が合ってるとかはおいといて、それは大事なことだと思う。

 

まー、とにかくまた新しい出逢いがあったことに感謝します、

 

外で飲むと飲みすぎるのであんまり好みではないけれど知ってるお店が最近出来ていくなぁ。

 

今日も素敵な1日を!