変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

後悔はいらないよ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は動いた1日でした、用件を次々とこなすのは気持ちいいです。

 

最後は夕方から外に出るのは好きではないのですが、ふと思いついて電車に乗って飲みに。

 

仲間のやってるBARなんですが、久しぶりで飲みすぎました、お金も使ったw。

 

でもやっぱり行って良かった、偶然飲んで出逢いも、話した内容も意味があった。

 

今日は二日酔いだから早い結論、、

「思いついた事をどんどんやった方がいい」

 

やった事で後悔は全くいらない、後悔するから次の一歩をためらっていく。

 

そしてそのうちに諦めていく、なんか多くの人間の習性みたいです。

 

そうじゃなくて一切後悔しなくて良い、光の指すと思う方に思いついたことをやっていく。

 

それが一番結果的にはハッピーなのではないかと僕は思います。

 

今日も素敵な1日を!