変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

外に出るのは良い事だ!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は隣の市まで行ってウォーキングしてきました。


終わって温泉入ったり結局は飲み会になりました、楽しかった。


ウォーキングの途中で、美味しいものに嗅覚するどい仲間が立ち寄ったオーガニックの乾物屋。


アフガニスタン人と日本人の夫婦が経営してるお店でした。


全てコンテナで直輸入だからとにかく良くて安い!


僕らは良くて安い、そして安全なものには特に反応する人種たちなんで(笑)。


何よりも会話が楽しかったです、アフガニスタンの人と繋がれた嬉しさ。


これからも通って仲良くなって、いろんな話を聴かせてもらえる。


やっぱりお外に飛び出すと新しい出逢いがたくさんあるんだと再認識、楽しいです。


今日は節分ですね、今年最後の1日を整理して過ごそうと思います。