変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自惚れた自分らしさを作ろう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日は立春ですね、本当の意味の1年のスタートになります。


昨日の節分でこの1年に感謝して新しい年を迎えられました。


世の中がどんな動きをしようとも大事なのは自分の気持ちです。


「自分らしさ」ってなんなのかを考える時に、僕は思いっきり自惚れることにしました。


めちゃくちゃかっこいい、そして人を元気づけられる自分。


それが僕の自分らしさです、そこに向かうのみです(笑)。


皆さんも思いっきり自惚れた「自分らしさ」を作り出す1年にしてくださいね。


今年は今までで最高の素晴らしい1年に!