変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

決断の時。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


もうすぐ節分ですね、なんか僕にも大きな節目が来てるような気がしています。


「決断」なんて書くと大袈裟かもしれませんが、まさに「決断の時」と信号がきました。


「世の中に流されず、本当に自分の信じた道を生きなさい」


そのためには「断ち切って決める」ことが必要だと自分が思ったというより、


そういうふうに「お告げ」と言ってはなんですが、状況も含めてそうなってきた。


なので自分はこの節目の時を本当に有難いと思って感謝して進んでいきます。


きっとこの数日間って、何かを決断するにはとっても良いのではないかと思います。


皆さんもなんかモヤモヤした決めきれない事があったらそうしてみてください。


この数日間で。