変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

この3年を思いっきり!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


2月です!ここから本当の意味での新しい年が始まっていきます。


僕は兎にも角にも60歳まであと3年、そこを目標に3年かけて目標をクリアします。


もっともっと孫世代にいろんな事を見せてあげたい、体験させたい!


自分自身もそれを提供することによって、気持ち良い60代以降を過ごしたい!


だから、今以上に自由に不安なく過ごしたいのでこの3年を思いっきりやっていきます。


僕のビジネスでいうとファウンダースダイヤモンドというタイトルを目指します。


本当にこれから豊かな仲間作りを1つ1つしていこうと思います。


このブログで繋がれた方たちともより良い今後を作っていきたいですね!


YouTube概要欄に繋がり方書かれていますので、良かったら。


https://www.youtube.com/channel/UCpN5IqrmVIX2Wf8KIXqSzyg