変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

整理整頓のタイミング。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日はゴールデンウィークの間の平日ですね、世の中はどんな感じなんでしょう?

 

なんか最近はいろんなモノを整理整頓しろ!みたいなメッセージが来てる気がします。

 

昨日はかなりくたばっていたスマホケースを新しいものに変えました。

 

車のエアコンも今回は根本的に直していただけたみたいです。

 

いろいろありますが、自分の家を中心に整理することは大事だと思います。

 

そして何よりも人間関係ですよね、やっぱりそれが一番大事。

 

自分と波長が合うと思う方たちと繋がって行きたいと思いますが、

 

波長が合わない人は尊重してあげれば良いのだと思います。

 

あくまでも自分の感性を一番信じて行くことはブラさずにいきながらです。

 

まあ僕もまだまだ全然ですが、少しずつ成長していくしかないですね、

 

今日も素敵な1日を!