変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の正義を貫く。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

師走という今年最後の月になりました、いろんなものを整理整頓しましょう!

 

物は気がついたら捨てたり整理するようにしています、

 

昨日は寝室の中のものを整えましたし、僕はいっぺんにより少しずつです。

 

今年は人間関係というか所属してたものから出たりしましたね。

 

そして何よりも考え方の整理が一番大事だと思います。

 

自分がどう在りたいのか?

 

僕の中で出た答えは「自分の正義を貫く」でした、いやむしろこれしかない答えでした。

 

自分が正しいと思う事を自分の軸として生きていくということですね。

 

こればかりはお天道様が観てくれてもくれなくてもというものを持っているかどうか?

 

なんかそこらへんがこれからの時代は特に大事なんじゃないかと思うんです。

 

あなたの「自分」を貫いてくださいね、今日も素敵な1日を!