変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人間関係だけは我儘に。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は1日だという事もあって氏神様まで歩いてお詣りをしてきました。

 

そして月初ミーティングを朝と夜にやり、その後はズームでまたお酒も入って。

 

今年はお店で忘年会でもしようという話になっています、

 

集まってきそうな仲間が面白そうなので、企画のアイデアが浮かび出しました。

 

歌なんかいれちゃったりしたら面白いかも?なんて考えると楽しいもんです。

 

でもその集まってくる男子たちって去年まで殆ど飲んだことのない人たちなんだよな。

 

人の出逢いって本当に不思議ですね、いきなり離れたりいきなり仲良くなったり、、。

 

とにかく大事にしたいと思うのは「人柄」の良い方たちと繋がりたい。

 

もう60歳近くになったのです、自分の気を許せる人たちと仲良くしていきたいですよね。

 

人間関係だけは特にわがままにしたいと思う今日この頃です。

 

今日も素敵な1日を!