変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

いろんな人と出会う面白さ。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は大阪の19歳の男の子、50代の男の子(笑)、そして初めての20代の男の子とズーム。


特に20代の男の子は結婚してて、彼のご両親と元々知り合いです。


その彼は今鹿児島に住んでいて、なぜかというと超有名なリゾートホテルチェーンで働いてたから。


ところが、自分たちの考えてることと合わず、ご夫婦揃って退職したそうです。


では千葉にもどってくるはずですが、なぜかそこでまだ暮らしたいねって話になってるそうです。


そして一つの仕事は出逢いからの宝石の仕事、もう一つは農業だそうです。


宝石と農業って面白いですね、なんか真逆のイメージ。


でも彼にとってはどちらもご縁だったみたいで楽しんでいるようです。


とにかくまだ会ってもいないし、ズームで初めて会話したけどとっても良い子で


これからもずっと友達でそして仕事仲間でいれそうな感じがします。


また新しい出逢いですね、感謝です。