変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

夢が人生を作るのだと知った人。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はお呼ばれしてチーズフォンデュの会などしちゃいました。


一緒に行ったのは20代の男の子なんですが、彼とはまだ1年くらいの出会いです。


でもとても真面目で素直な方なので、ここ最近は一緒にズームなどで打ち合わせもし出していました。


その中で、やりたい事を見つける事がなかなか出来ない、将来のイメージが湧かないみたいな話になりました。


メンタルを聞いてもらったり、夢は知識だからといろいろちょっとでも興味があるものを目で深めてなどとアドバイスしてました。


そしたら昨日彼は嬉しそうに、キャンピングカーで日本一周したいと思うようになったと言ったのです。


それも、僕らじゃ全くイメージ出来ないようなバス型のものです。


「うわー、これ買おう!」とそれからは大盛り上がりで、


早速まずはレンタルして来年に行こうという話になり、日にちまで決めました。


そういう事なんですよねー。


ある方が言ってた言葉「夢が人生を作る」そうなんです、人生に夢を当てはめるのではなくて、


夢が人生を作っていくんです、それを知ってる人は超ラッキーですよねー。


今日も素敵な1日を!