変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

トップガンを観て思ったこと。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日は20代に流行った映画「トップガン」を久しぶりに寝る前に観た。


トムクルーズが若いがあまり今が変わってないそして共演の女性が綺麗だ、これが1番の感想(笑)。


それでその女優さんの現在の姿を今の時代はすぐ観れてしまうからいけない。


本当に人は生き方や食べたもので出来ているんだよなぁ、、。


トムクルーズは一線でやり続けて超お金持ちだから凄い意識で何十年も意識し続けたり、


まあ、現代の整形技術も使ったりしてるのかもしれないし、とにかく生き方と食べ物だ。


そしてこの映画を歳をとってほぼほぼ恋愛映画として楽しむ今の自分にもびっくりです。


この舞台のミラマー基地に僕は招待旅行で行って、


なんと実際の格納庫でパイロットたちとパーティーやったのが夢のようです。


まだまだ人生は続く、、と思う(笑)。


これから何が起こるか、誰と出会うか?何を食べるか?全ては自分次第だから面白い。