変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

アナログとデジタルを使い分ける仕組みを作る。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も過ごしやすそうな薄曇りな朝です、梅雨が近づいてきているようですね。


いやー、でも落ち着いて考えてみると、今までに経験したことのない1年を過ごしてますね。


もうほぼほぼ半分が過ぎようとしています、この夏はどうなることやら。


とにかく自分にとっては、ライフスタイルやビジネスを見直す良いきっかけになっています。


これから本格的なデジタル社会が日本にやってくることでしょう。


大切なアナログの部分は自分の宝物としていつでも引っ張り出せる、


例えばそれは持ち物だけでなく、旅や自然の中に入ることなどの体験、


それはある程度の収入と、なによりも時間を手にすること。


その上であとはなるべく効率的にデジタルに任せていくというのが僕の今後の理想です。


わざわざ電車に乗らず、人混みに入らず、デジタルの力を使う。


まるでメンタルの意識と下意識の関係のように、大事な事は意識してアナログで、


でも圧倒的な力を持つデジタルという下意識に乗っかっていく、


そんな感じでこれからを構築していくことを楽しみたいと思います。


今日も自分自身を楽しく磨いてすごしましょう!