変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

リモートトレーニングで充分かもしれません。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は小雨が降ってるみたいですね、ここ最近はかなり起きるのが遅くなっています。


おそらく、昼の運動が自分の身体を刺激しているのだと思います。


スポーツジムが開いてないので、最近は歩くことよりも


もっぱらYouTubeのサーキットトレーニングみたいのばかりやっています。


そのチャンネルは1分ずつの種目を10分だったり、30秒ずつを30分だったり、


内容もボクシング形式や筋トレ、ヨガみたいのまで幅広いので


その日の気分に合わせて組み合わせてトレーニング出来るのでとっても楽です。


こんなのがあったら本当にスポーツジムに行く方がめんどくさくなってしまいそうです、


めんどくさいというよりも、リモートで事足りる事が判ってしまったという感じですね。


今日も全ての外側で起こる事象は自分の鏡だと思って、


自分の都合の良いように生きていきましょう!(笑)