変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

非日常の提供。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

鴨川3日目、昨日は息子ファミリーが来て海、プール、温泉のスペシャルウォーターでした。

 

自分は大人気ない連盟会長みたいなもんなので、

 

孫ととても大人気なく接しています、おじいちゃんになれるのはひ孫の代かな?(笑)

 

でもやっぱり非日常で楽しむというのは良いものですね、

 

みんなの気持ちが解放されているのがよくわかります。

 

これからの僕の使命というほどのことではないですが、

 

おそらく周りの人に「非日常」の提供なのかな?と思いました。

 

今日も楽しく過ごしたいと思います。