変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分を磨く非日常を増やす。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

何回も書いちゃいますが

過ごしやすく眠りやすい気候ですね。

 

 

夏の暑い夜を思い出してみたら

なんて快適に眠りにつけることか。

 

 

こういう有り難さを大事に

毎日を過ごしたいですね。

 

 

人はすぐに次の文句を探し出します、

今度は「寒いですねえ」と(笑)。

 

 

昨日は茨城まで車で行き

ビジネスのお手伝いをしてきました。

 

 

初めましての方は感じの良い

40代の姉妹でした。

 

 

そこでカラーコーディネートと

美容を簡単にやったのですが、

 

 

やっぱりやった後の方が

綺麗に華やかになってました。

 

 

みんな、日々の生活に追われて

だんだんとジミになっていくのですね。

 

 

やはりこうやってちょっとしたことでも

いつもと違う事をやる、つまり、、

 

 

「非日常に触れる」事が大事なんだと

思います。

 

 

ライブや芸術に触れるなどの

非日常も良いとは思いますが、

 

 

本当に変えていくのは、

自分を主役に捉えた非日常なんですね。

 

 

とにかく自分の人生という舞台の

主役は自分なんだということを

 

 

忘れないで生きていきましょう!

 

 

僕らは端役でもましてや草や木でもなく、

舞台の中心で主役をしているのです。

 

 

主役の自分を大事に、可愛がって

磨いていってあげましょう!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。