変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

どちらも自分には必要だった。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨夜は8時に落ちまして、かれこれ12時間近くありがたい眠りの中へw。


もちろん、途中で何度か覚醒してるのですが、この時がとにかく気持ちよく、


うつらうつらとしてる間に、また眠りに落ちていきました。


その眠りのと覚醒の間の潮目みたいなところにおりますと、


とにかく自分の場合は「感謝」という言葉が浮かんできます。


親やご先祖様、兄弟や仲間たち、そして今まで出逢った人たちのおかげ、


すべての人のおかげで今の自分が存在し、生きている。


本当、これは綺麗事とかではなく、長年自分に擦り込んだおまじないなのかもしれません。


そして、こうも浮かびました。


思ったようにいかないことも、思ったようにいったことも、


どちらもありがたい。


思い通りにいったことで、今のライフスタイルがあるし、


思い通りにいかないことで、更に自分を成長させようと思える。


うん、どちらも自分に必要だったと思うのです。


昨日はウォーキングも相当やったし、オンラインで気も使ったし、


相当疲れてたんだと思いますが、気持ち良く寝て起きて、生まれ変わって


またリフレッシュして今日を過ごしましょう!