変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

どこまでも続く空想の旅。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は珍しく寝ている時と起きている時の境目がやってきました。


自分では「潮目」と呼んでるのですが、寝ながらに近い状態で考え事をしているのです。


するとアイデアが次々と浮かんできて、最後はスマホの電源を入れてメモすることにしました。


だいたいそのままにしてると朝起きて半分くらいは忘れてしまうからです。


結局は自分は今年どうしたいか?これから何をしたいか?のアイデアでした。


まず自分は今の生活スタイルが好きなんだということが再確認出来ました。


好きなんですよねー、このまったりと過ごせる時間が多いのが(笑)。


その上で今年のテーマ「感謝、感動、好奇心」をプラスで積み上げていこうと整理できました。


こういう時間が来ると良い意味で動き出すので楽しみだなぁ。


皆さんもなんとなくアイデアが浮かびそうな時は逆らわずにどんどん拡げていくと楽しくなりますよ。


どこまでも続く空想の旅ですね。


今日も素敵な1日を!