変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分は自由だと認識すること。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日はこちらは雨が降ってきそうですね、晴耕雨読ですね。


とにかく毎日生活をしていて感じる事は、1日はあっという間だということですね。


でも若い頃に時間の大切さを理解出来たことで今は24時間が自分のものだと実感出来ます。


24時間、365日が全て自分のもの、何に使ってもいいと考えるだけでワクワクします。


みんな本当はそうなのです。


仕事や育児や旦那さんや奥さんに時間を使ってるのも自分で選択したわけです。


だから「時間」というのは誰にとっても全て自分のものなわけです。


あらためて自分が何にそれを使っても良いと考えると楽しいものですね。


何をしたって良いのです。


いや仕事が、いやお金が、そんなふうに考えるのではなく、まず自由だと認識してみましょう。


状況は変えることができるのですから。


自由な僕らに乾杯!